ブログ
9月22日 「外国語習慣」のとりくみ(全学年)
2022-09-22
カテゴリ:学校行事
本校では毎週木曜日の朝の時間(たるっこタイム)を活用し、「外国語習慣」のとりくみを行っています。動画教材等を使って、低学年は「歌やダンスを通して外国語に慣れ親しむ素地を養うこと」、中学年・高学年は「学習した単語や基本的な会話の定着を図ること」を目的にしています。9月22日の朝も、大型テレビに映された動画を見ながら、子どもたちは朝から元気に、楽しくとりくんでいました。
9月22日 「外国語習慣」のとりくみ(全学年)
2022-09-22
カテゴリ:学校行事
本校では毎週木曜日の朝の時間(たるっこタイム)を活用し、「外国語習慣」のとりくみを行っています。動画教材等を使って、低学年は「歌やダンスを通して外国語に慣れ親しむ素地を養うこと」、中学年・高学年は「学習した単語や基本的な会話の定着を図ること」を目的にしています。9月22日の朝も、大型テレビに映された動画を見ながら、子どもたちは朝から元気に、楽しくとりくんでいました。
9月22日 「外国語習慣」のとりくみ(全学年)
2022-09-22
カテゴリ:学校行事
本校では毎週木曜日の朝の時間(たるっこタイム)を活用し、「外国語習慣」のとりくみを行っています。動画教材等を使って、低学年は「歌やダンスを通して外国語に慣れ親しむ素地を養うこと」、中学年・高学年は「学習した単語や基本的な会話の定着を図ること」を目的にしています。9月22日の朝も、大型テレビに映された動画を見ながら、子どもたちは朝から元気に、楽しくとりくんでいました。
9月22日 「外国語習慣」のとりくみ(全学年)
2022-09-22
カテゴリ:学校行事
本校では毎週木曜日の朝の時間(たるっこタイム)を活用し、「外国語習慣」のとりくみを行っています。動画教材等を使って、低学年は「歌やダンスを通して外国語に慣れ親しむ素地を養うこと」、中学年・高学年は「学習した単語や基本的な会話の定着を図ること」を目的にしています。9月22日の朝も、大型テレビに映された動画を見ながら、子どもたちは朝から元気に、楽しくとりくんでいました。
9月22日 「外国語習慣」のとりくみ(全学年)
2022-09-22
カテゴリ:学校行事
本校では毎週木曜日の朝の時間(たるっこタイム)を活用し、「外国語習慣」のとりくみを行っています。動画教材等を使って、低学年は「歌やダンスを通して外国語に慣れ親しむ素地を養うこと」、中学年・高学年は「学習した単語や基本的な会話の定着を図ること」を目的にしています。9月22日の朝も、大型テレビに映された動画を見ながら、子どもたちは朝から元気に、楽しくとりくんでいました。